コミックマーケット94に出展します。
スペースは1日目西り-33bです。
地元が西日本豪雨で被災したこともあり,この一月は全く制作できていません。
Chronogrammatonはまたもや体験版の頒布となります。
完成をお待ちいただいていた方には申し訳ありません。
web体験版は明日以降,当ページにて公開の予定です。
(8/10追記)
制作物のページにて体験版ver0.15を公開しました。
コミックマーケット94に出展します。
スペースは1日目西り-33bです。
地元が西日本豪雨で被災したこともあり,この一月は全く制作できていません。
Chronogrammatonはまたもや体験版の頒布となります。
完成をお待ちいただいていた方には申し訳ありません。
web体験版は明日以降,当ページにて公開の予定です。
(8/10追記)
制作物のページにて体験版ver0.15を公開しました。
「SwordBreaker:Chronogrammaton」Ver.0.15ですが、ボスを倒した後にボスのオプションがあった場所に当たり判定が残っていて、撃ちこむとアイテムが出現します。あと、パラドクスの条件が今一つ分からないのですが。
前作に引き続きプレイしていただき,本当にありがとうございます。
パラドクスについて,説明不足ですみません。
パラドクスは砂時計の赤ゲージが最大になると自動発動します。また,ボタンで手動発動も可能です。
なお,このあたりのシステムには,まだまだバランス調整の必要性を感じております。
当たり判定については直そうと思っていましたが,時間切れになってしまいました……。